ページ内に広告を含む場合があります。

嵜本 極生ミルクマリトッツォゆずの販売期間は?販売店や通販について紹介♪

スポット・グルメ

AKICHIポップアップストア-嵜本のマリトッツォに、「極生ミルクマリトッツォゆず」が期間限定で登場します。

イタリア発祥のマリトッツォと日本のゆず風味のコラボですから、この秋ぜひ食べてみたいフレーバーですよね。

そこでこの記事では、極生ミルクマリトッツォゆずの販売期間や販売店、通販での取り扱いについてご紹介したいと思います。

嵜本極生ミルクマリトッツォゆずの販売期間はいつからいつまで?

極生ミルクマリトッツォゆずの販売期間は、

2021年9月1日(水)~12月31日(金)まで

となります。

 

当初の販売は7月までの予定だったのですが、好評につき期間延長になりました。

今年いっぱいはゆず味の極生ミルクマリトッツォを楽しむことができますね♪

嵜本極生ミルクマリトッツォゆずの販売店は?

極生ミルクマリトッツォゆずは、大阪なんばのAKICHIポップアップストア-嵜本のマリトッツォでの限定販売です。

嵜本の他の店舗等では残念ながら販売されません。

 

嵜本(さきもと)といえば高級食パン専門店で有名ですよね。

こちらのポップアップストアは、その嵜本の極生ミルク食パンの生地を使った贅沢なマリトッツォ専門店となっています。

限定商品であるゆず味以外にプレーン、ストロベリー、ピスタチオのマリトッツォを購入することができます。

 

ちなみに、レギュラーメニューであるプレーン、ストロベリー、ピスタチオのマリトッツォは、以下の嵜本店舗でも購入することができますよ♪

嵜本極生ミルクマリトッツォ販売店舗一覧

【関西地方】
・AKICHIポップアップストア-嵜本のマリトッツォ
・ベーカリーカフェ 大阪初號本店
・大阪あべの店
・京都三条鴨川店

【関東地方】
・東京田園調布店
・小田急ハルク新宿店
・たまプラーザテラス店

【北海道地方】
・札幌南13条店
・大丸札幌店
・イオンモール札幌発寒店

【中部・東海地方】
・名古屋栄店
・名古屋サカエチカ店

【九州地方】
・熊本光の森店
・ベーカリーカフェ 宮崎店

 

AKICHIポップアップストア-嵜本のマリトッツォ店舗情報

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目3-20

営業時間:平日 12:00 ~18:00/土日祝 11:00 ~19:00

嵜本極生ミルクマリトッツォゆずは通販でお取り寄せできる?

極生ミルクマリトッツォゆずは、通販ではお取り寄せすることはできません。

生クリームを使った商品なだけに、お取り寄せできないのもしかたないですね(;^_^A

 

嵜本のマリトッツォではありませんが、通販できるマリトッツォを調べてみたらこのような商品がありました。

▼通販で人気のマリトッツォはこちらです▼

 

近くにマリトッツォを売っていないけど食べてみたい~という場合には試してみてもいいかもしれませんね。

おわりに

AKICHIポップアップストア-嵜本のマリトッツォの期間限定商品、極生ミルクマリトッツォゆずについてご紹介しました。

販売期間:9月1日(水)~12月31日(金)

販売店舗:AKICHIポップアップストア-嵜本のマリトッツォ

通販での取り扱い:なし

高級素材を使ったマリトッツォをぜひ試してみたいですね( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました