ページ内に広告を含む場合があります。

コージーコーナー紗々ミルクレープの販売店舗は?カロリーや値段もご紹介♪

スポット・グルメ

銀座コージーコーナーから、ロッテのチョコレート紗々とコラボした「紗々ミルクレープ」が販売されます。

ミルクレープに紗々のパリパリとした食感とクリームが一体化したミルクレープなんて、チョコレート好きにもミルクレープ好きにもたまらないですよね。

この紗々ミルクレープは、期間・店舗限定での販売になるので、ぜひ期間内に一度は食べてみたいところ。

そこでこの記事では、コージーコーナーの紗々ミルクレープの販売店舗や販売期間、カロリーや値段などの詳細についてご紹介したいと思います。

コージーコーナー紗々ミルクレープの販売店舗は?どこで買える?/h2>


コージーコーナーとロッテのコラボ「紗々ミルクレープ」の販売店は、全国の生ケーキ取扱店の限定店舗で購入することができます。

 

販売店舗は243店舗ありますので、以下の公式サイトリンクからご確認ください。


>>紗々ミルクレープ販売店舗一覧を探す

コージーコーナー紗々ミルクレープの販売期間は?

コージーコーナー紗々ミルクレープの販売期間は、

2021年9月14日から10月14日ごろまで

となっています。

 

販売終了は目安になりそうですので、できれば余裕を持って早めに購入したいですね。

コージーコーナー紗々ミルクレープのカロリーは?

紗々ミルクレープのカロリーは公式サイトには発表されていませんでした。

というか、コージーコーナーのお菓子のカロリーは公式には表示されていません。

 

参考までに、コージーコーナーのミルクレープなどのカロリーを調べてみましたのでご紹介しますね。

 

  • ミルクレープ:445kcal
  • ティラミスミルクレープ:453kcal
  • ガトーショコラ:473kcal
  • ロッテ紗々:25kcal(1枚あたり)

 

おそらくですが、紗々ミルクレープのカロリーは450~500kcalあたりになるんじゃないかと予想できますね。

 

紗々ミルクレープは、生クリーム入りのホイップクリームとココアクレープにパリパリチョコレートを4層に重ねています。

ケーキの上面には2種類のチョコレートソースと格子状にチョコで、紗々っぽい食感のミルクレープに仕上がっているんですって。

 

ミルクレープ+チョコレートで食べ応えがありますから、ハイカロリーになるのは想定内と言えると思います。

コージーコーナー紗々ミルクレープの価格は?

紗々ミルクレープの価格は、税込みで453円です。

 

コージーコーナーのカットケーキの中では、普通の価格帯のケーキですよね。

コージーコーナーのカットケーキってサイズが大きいのが魅力だったりするので、紗々ミルクレープもコスパはいいんじゃないかと思います。

おわりに

コージーコーナーから期間限定で販売されるロッテとのコラボ商品「紗々ミルクレープ」についてご紹介しました。

個人的には、クリームの中にパリパリした食感のチョコレートやナッツが入っているものが大好きなので、この紗々ミルクレープは絶対食べてみたいですね。

食欲の秋に紗々ミルクレープを食べながら、ゆっくりコーヒータイムを楽しみたいですね( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました