ガストのテイクアウトのやり方は?電話や予約なしでも持ち帰りできるの?

ガストのテイクアウト スポット・グルメ

大人も子供も大好きなガスト。

いろいろなメニューがあって、お値段も手ごろで、気軽に美味しいものが食べられるのがうれしいですよね。

そんなガストの人気メニューは、テイクアウトで持ち帰ることもできるんです。

この記事では、ガストのテイクアウトのやり方について詳しくご紹介したいと思います。

ガストのテイクアウトのやり方は?

注文方法

ガストのテイクアウトの方法は3つあります。

  • ネットで予約する
  • 電話で予約する
  • 店舗で注文する

それぞれの方法について、詳しくは後述します。

注文できる時間

原則 10:00~23:30

です現在は、新型コロナウイルスの影響で受け取り時間を変更しているようです。

 

最寄りの店舗で検索すると、受け取り可能時間は、

10:30-19:30 (2020年5月30日現在)

となっていました。

 

また、最短での受け取り時間は20分後からとなっています。

詳しくは、ご注文時にご確認いただくと安心だと思います。

支払い方法

受け取り時に各店舗でお支払いになります。

キャンセル・返品

キャンセルと返品はできません。

ただし、やむを得ないキャンセルは店舗にお問合せくださいとのことです。

 

その他、注文で不明点があれば店舗に問い合わせてみることをおすすめします。

ガストのテイクアウトのネット予約方法

ガストのテイクアウトをネット予約する方法をご説明します。

 

ネット予約は、こちらの専用サイトから行うことができます。

>>すかいらーくのお持ちかえり

 

このような画面が出てきますので、受け取り店舗を選ぶところから注文していきましょう。

ガストのテイクアウトのやり方

 

ネット予約の初回は、新規会員登録が必要です。

新規会員登録はトップ画面右側から登録することができます。

ガストテイクアウト新規会員登録

先に登録しておくと注文がスムーズですが、受け取り店舗、日時、メニューを選んだ後、注文の途中でも登録画面が出てきます。

 

どちらのタイミングでも会員登録はできますので、画面の指示に従って注文をすすめてみてくださいね。

ガストの持ち帰りを電話で予約する

ガストの持ち帰りは、電話でも注文予約することができます。

店舗の電話番号やメニューは、ネット予約のサイトからも確認できます。

 

>>すかいらーくのお持ちかえり

 

店舗に問い合わせたいことがある時には、電話予約も便利ですね。

ガストのテイクアウトを予約なしで持ち帰る

ガストのテイクアウトは、予約なしでも可能です。

直接店舗に行って、持ち帰り用メニューから選んでレジで注文する形になります。

 

予約なしの場合は、当然ながら料理を受け取るまでに待ち時間があります。

お店の混雑状況によっては時間がかかることもありますので、お急ぎの場合はあらかじめネットや電話で予約を入れておいたほうが確実だと思います。

終わりに

ガストのテイクアウトのやり方についてご紹介しました。

まとめ

  • ネット予約、電話予約、その場で持ち帰りの3通りが可能
  • どの方法でも店舗で支払い、受け取りになる

テイクアウトを利用して、おうちでゆっくりガストの料理を楽しんでくださいね♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました