ページ内に広告を含む場合があります。

当ブログの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

いつも当ブログにお越しいただきどうもありがとうございます。

 

先日、サイト「きらッコノート」さんで当ブログの記事が紹介されました!

↓  ↓  ↓
”https://job.kiracare.jp/note/article/4138/″

 

こちらのページで、10番目のアイデアとして、当ブログの記事

>>冬の寝室の寒さ対策!窓や布団は?暖房を使わずにのりきる方法

について、まとめていただいています。

 

寒さ対策についてはたくさんのサイトやブログがありますが、そんな中から当ブログの記事を選んでいただけてとてもうれしく思っています!

 

きらッコノートさん、
ありがとうございました‹‹\( ´ω`)/››

 

 

きらッコノートは、介護士さんのための情報サイトなんだそうです。

 

介護士さんのお仕事に関する情報はもちろん、

エンタメ

お出かけ

恋愛

など、様々なジャンルの記事が掲載されています。

 

お出かけ情報や生活情報などは、介護士さんに限らず楽しめる内容ですよ♪

 

私としては、介護士さんの恋愛事情が気になって思わずじっくり読んでしまいました(*´艸`*)

キャラクターのラッコもかわいいのですが、名前はやっぱり「きらッコちゃん」なのでしょうか・・?

 

それはともかく、介護士さんは体力勝負でハードな仕事ですし、ゆっくりリフレッシュする時間がとれない人も多いんじゃないかと思います。

 

きらッコノートには、そんな忙しい介護士さんにぴったりのお出かけ情報やストレス解消法などがまとめられています。

 

ちょっとした隙間時間にでも、サクッとお役立ち情報をゲットできますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました